書いてみるもので・・・

mt-blue2007-12-04

先日、原了郭の黒七味の話をブログに書いたときに、id:towerofthesunさんから「八幡屋磯五郎」の七味ごまを勧めるコメントが寄せられました。そのコメントを見てたまたま長野に行っていたASOちゃんが、なんとこの七味ごまを買ってきてくれました。いやー、ブログやっててよかったー。ありがとう、いい七味です(太田漢方胃腸薬のCM風で)。
色々試してみたのですが、播磨名物「ひねぽん」にこの七味ごまが絶妙にマッチすることが判明。酒の肴にあつあつのご飯のお供に是非お試しください。
ひねぽんを買いたい方はこちら→http://www.hinepon.com/