秀樹感激!

mt-blue2005-09-07

怪我をした足首は固定されており、当然車の運転は不可能。妻も実家に帰ってるとなるといろいろ不便なものです。昼飯買いに行かないとなぁと同じく夏休みを取っている近所に住むO君に電話。快く車を出してくれました。軽く飯を食ったあとはスロットへ。足怪我してるのにどうかなぁとは思ったものの、安静と言えば安静なので、ま、いっか、てな感じで番長をしばく。だめだ。全くダメ。−58,000
アフロにしたらBIG引けますか?>チャッピーさん
O君も全くダメなようなので店を変えることに。
移動した店で新台のヒデキをしばく。これが設定いいんだか悪いんだか良く分からないんだけど、ギャランドゥチャンスとやらがずーっと続いて気付いたら5000枚超えてました。と、いうわけで、今日の収支、+37,000悔しいけれどお前に夢中です。
9月の収支→+10,000