2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CS第2ステージ開幕

今シーズン12ゲームもつけられた宿敵ジャイアンツ。正直、今年日本シリーズにセリーグ代表で出場するのはジャイアンツでいいと思ってるんです。だから、3年連続となるCS第2ステージにも、あまりテンションがあがってこないてのが正直なところ。第1戦に負…

立ってますが、何か?記念の冠レースがあったようですが、何か?

次男が普通に立つようになりました。左手に持っているのは長男のプラレールの一部分。 そうそう、今日大井競馬に映画「カイジ」主演の藤原竜也が来てプロモーションをしたみたいで、メインレースも「カイジ杯」という名前でした。カイジといえば次男の名前と…

鴨川シーワールド

イルカが見たいという息子を連れて鴨川シーワールドへ。3連休明けの火曜日ということもあって高速道路はガラガラ。こりゃシーワールドもお客さんが少ないに違いない。しめしめ。 けど、着いてみたらこれが予想以上の人出。しかも小学生や幼稚園児くらいの年…

大人のおもちゃ?

ちょっとした動画というか、写真を使ったムービーを作りたいとここ半年ほど思っていまして、ようやく購入しました。あたためていたものがあったので早速挑戦してみましたが、使い勝手もよく、思い通りのムービーが出来上がりました。かなり面白いのができた…