2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

陰日向に咲く

DVD

久々に部屋でDVDを見ました。映画の出来はともかくとして、宮崎あおいちゃんが本当にカワイイ!!なんでこんなに人を幸せにできる笑顔ができるのかなぁ。惚れてまうやろっ!陰日向に咲く 通常版 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/07/16…

名前決定!

名前は、快士(カイジ)にしました。気持ちのいい男に育ってくれよとの願いを込めて。 珍しい名前かなって思ってたら、ダンサーの森山開次がいたり、カレもいたり。くれぐれもざわざわしないように。違うから。

地下鉄(メトロ)に乗って

地下鉄に乗って (講談社文庫) [ 浅田次郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 604円恥ずかしながら浅田次郎さんの本をちゃんと読むのはこれが初めて。実は2年程前、浅田さんに仕事をお願いしたこと…

正しいカンチョーとは

今日は、温かい上司のご配慮でお休みをもらい北九州に滞在。朝から妻のいる病院に行こうと思っていたのですが、近くの保育園で体験入園をやっているとのことで、息子を連れて行くことにしました。 息子は何度かこの保育園に連れてきてもらっているようで、保…

第2子誕生

昼過ぎに陣痛が始まったと電話があったので、急いで北九州に行く準備をしていたら、さきほど(14:14)に無事産まれたようです。2958グラムの元気な男の子。これから北九州へ飛びます。早く顔が見たい!!

早く名前を…

空港に着くと、息子と妻の父親がお出迎え。息子は一目散に僕の所に走って来てくれて、かなり萌えました。いつもはギャーギャーうるさい息子も、彼なりに会っていなかった時間を埋めようとしているのか、何もしゃべらず、僕の顔を見てニヤついたり、顔を触っ…

ちょっとはやめの

1日早いけど、こんな写真が送られてきました。お面をかぶるのが楽しくてしょうがない様子。いつの間にかピースもできるようになったんだな。 でもまだ2個しか豆食べれないんだね。お父さんは、えっと…

蒸気でアイマスク

昨日薬局で買った「蒸気でアイマスク」。23時ごろ初体験。あまりの気持ちよさに1時過ぎまでソファで寝てしまった。危うく風邪をひくところだった。。。お世辞抜きで気持ちいいですから、ぜひお試しを! [rakuten:server:1446427:detail]

テニスとかはやってません

予告通り朝からジムへ。さすがに日曜日だけあって朝から結構な人出。そんな中約1か月ぶりの筋トレに精を出す。実は、ここ3週間くらい左ひじの痛みに悩まされていて、これがなかなか治らなくて困っているんです。もちろん病院には行ったのですが、どうも良…