人志松本の絶対すべらない話3

mt-blue2005-09-27

この番組、好評なのか昨日3回目を迎えました。松本がサイコロを振って、出た名前の芸人がそこでネタ(絶対すべらない話)をするんですが、昨日の出演者は、千原弟、次長、ほっしゃんなど。昨日一番面白かったのはほっしゃんかなぁ。話は短かったけど。

この間大阪の仕事で、テレビ局が予約したホテルに泊まったんですわ。で、どうも、本名じゃなく”ほっしゃん”で予約したらしいんです。マッサージ呼ぼう思って、フロントに電話したら、”Good Evening Mr.Hosshan(ホッシャン)!””いやいや、私日本人です。で、○○時にマッサージお願いします。”その後フロントに何回電話しても、”Good Evening Mr.Hosshan!”言うんですわ。