神の声?

後輩のS井がフラッと僕のところに来て、『今日の全日本2歳優駿グレイスティアラが勝ちます!』と一言。前フリも何もなかったので始めは意味が分からなかったのだけれど、要は電話投票で買ってくださいってことね。OK。パソコンのセットアップが終わったら買ってあげるから。



S井が言っているのは、地方競馬川崎競馬場で行われる2歳のチャンピオン決定戦(GⅠ)のこと。S井の推す⑩グレイスティアラは4番人気。しかもジョッキーはGⅠ百ウン連敗中の田中勝。こりゃないなと思ったのですがモノのついで。S井の予想に乗っかって買ってみることにしました。



<S井の予想>グレイスティアラと全然人気のない①アテストと⑧エイティジャガー3連複1点勝負。

<僕の予想>じゃあ、S井の推す①⑧⑩と、一番人気の⑦モエレソーブラッズをからめて馬連3連複

<結果>
1着 ⑩グレイスティアラ(田中勝GⅠの連敗ストップ)
2着 ①アテスト
3着 ⑦モエレソーブラッズ
5着 ⑧エイティジャガー

馬連3連複万馬券!S井、馬連で買っとけば大もうけだったのにね。でも、グッジョブ!今度おごってあげる。

ちなみに神の声が聞こえるらしいS井君の名古屋グランプリ(12月23日)の予想は、
1着 マイネルボウノット 2着ヴァーミリアン
皆さん、参考にしてください(ニヤリ)。