ミスチルコンサート追加公演


今日でI LOVE YOU ツアーも最終日。今日のコンサートの模様がDVDに収録されるということもあるのか桜井さんのテンションも上がりっぱなし。僕としてはかなり良かったですよ。でも、周りの若いファンとか彼女の付き合いできた男の子なんかには物足りなかったかもしれませんね。なんてったって途中の選曲シブかったですから。「CENTER OF UNIVERSE」とか「Hallelujah」なんか僕なんかにはたまらない選曲でしたけどね。会社に入った頃を思い出しちゃいました。まあ、「Innocent World」は高校時代を思い出しちゃってるんですが。もう10年以上前か・・・



そしてなんといっても今日のサプライズ、小林武史Pの登場。小林Pのピアノで始まる「Sign」。桜井さん、少々喉がかれ気味でしたが胸に響きました。