春爛漫

今日は会社の同僚Mくんの結婚式。Mくんとは何度となく酒を酌み交わし、時には悩みを相談しあったり・・・。普段は”傍若無人”な彼ですが、二人きりだと意外に真面目だったりするんです。そういうところに奥さんは惚れたんでしょうか。。。奥さんには会ったことがなかったのですが、はじめて見た感想を一言で言えば”チャーミング”でしょうか。あんな風に自然に笑顔をたたえられる人ってうらやましくてしょうがない。


とにかく今日は天気が良くてよかった。ここ1ヶ月では一番の天気だったんじゃないかな。二人のこれからに未来を暗示するようで嬉しかったです。末永くお幸せに。

ああ、そうそう。昨日練習した余興は上手くいきました。でも奥さん怒ってた気がする。謝らないですけど(笑)。