世の中意外に狭いもので

先日高校の同級生A君から飲み会のお誘い。その飲み会にもう一人の同級生のK君が来るという。K君は化粧品会社P社で働いていたのは知っていたけど、会うのは4,5年ぶり。そのK君から飲み会の件でメールが来て、そのメールアドレスをみてびっくり。ドメイン名が某大手広告代理店ではないですか。いつの間に転職したの?とメールを打つと、化粧品会社の海外事務所から帰ってきてすぐ転職したそう。しかも、彼の隣のチームは我が社を担当するチーム。そのチームの営業の方とは先週も会ったばかり。いや、ホント世の中は狭いわ。しかし、みんなちゃんとキャリアアップしてるんだなぁ。って感心してる場合じゃないけど・・・