出禁

どうも石垣島への旅行以来体調がすぐれない。昨日も飲みすぎたし今日はジムで運動だ、というわけで、昨晩餃子を50個ペロリと平らげたKYくんも連れて行ってきました。僕はいつもどおり筋トレとランニング。大分体が締まってきたぞ。よしよし。
『僕はずっと歩いてるよ』と宣言していたKYくん。途中様子を見に行くとマシンに大量の汗がたれて大変なことになっていた。最終的には”汗の泉”が出来ていてマシンは使い物にならない状態に。『もう出入り禁止だと思う』とKYくん。
体重120キロを超える巨漢のKYくんと60キロを切るひょろひょろの僕。ジムに通うにはいいコンビかもしれない。出入り禁止なんて気にすんな。来週も行くぞっ!