シーズン1完結

完全にはまっちゃいました。会社が休みだった2日間で14時間分見ちゃいましたから。いや、上手くできてるわ。感想を詳しく書くとネタバレしちゃうので止めときますが(え?見てないの僕くらい?)、とにかくすごいなって思ったのは、24時間主人公が全然寝ないこと。前日も合わせると48時間は寝てないし、生死をかけたバトルもこなしているのに、全く眠らない。僕が主人公だったら題名は14(フォーティーン)だなぁ。徹夜明けなら確実に昼過ぎには落ちちゃいますから。
シーズン1はようやく見終わったけど、トリロジーBOX(シーズン3までのDVDBOX)を友人が貸してくれたので、まだまだ寝不足の日々が続きそうです。折角だからホントに24時間ぶっ続けで見てみようかな。