(東龍軒小倉)

mt-blue2007-04-12

今日は小倉に出張。初めてスターフライヤーに乗りました。チェックインの機械はANAのお下がりそのまんま。でも、革張りのシートは結構よかったな。
諸々の用事を済ませた後は、小倉駅前で総勢12人の懇親会。この4月に会社に入ったばかりという新人さんを筆頭にメンバーが若い若い。平均年齢は20代半ば。うーん、年取ったぁ。だって「今度コンパしようよ」とかそんな話題にキャッキャ言ってるんだもん。ついていけねぇ。
若い方々は2次会でカラオケに行くみたいだったので、おっさんたちはラーメンを啜りにNZKさんオススメの東龍軒へ。ミルキーなスープは中々だった気がする。酔っ払ってたんであんまり味覚えてません・・・。



東龍軒 旦過店
住所:北九州市小倉北区魚町3-2-13
電話:093-531-6022
URL:http://www.ramen-takao.co.jp/toryuken.html