修哲トリオ

今日は、高校時代からの友人と4年ぶりに西船で飲みました。彼は今、MZH銀行で働いているのですが、金融関係に友人が少ない僕にとっては、聞く話聞く話新鮮でためになります。住宅資金を借りるんだったら○○したほうがいいとか、100万預けてくれたら、すぐに170万くらいになる投信あるよ、とか(←いいから教えろよっ!)。そんな彼ももうじき組合の専従になるかもしれないらしく(任期1年)、それまでに何とか投信の情報を教えてもらわなくては!
ほとんど食べ物を食べずに飲みまくった結果、案の定酔っ払い、最終的には修哲トリオの名前が一人だけ思い出せずに苦悶しながらお開きとなりました。「滝くんと、井沢くんと、あと一人・・・髪の毛がクリクリしたあのコ・・・」

来生って・・・

<来生哲平>
所属チーム:修哲小、南葛SC、南葛中、全日本Jrユース、南葛高、全日本ユース、鹿島アントラーズ
ポジション:FW
出身:日本(静岡)
誕生日:5/15(おうし座)
通称:「修哲(南葛)の点取り屋」「南葛五人衆」