B-SIDE (Mr.Children)

ミスチルのシングルのカップリング曲を集めたこのアルバム。いやぁ、懐かしい。ミスチルのシングルはほとんど買いましたが、いつの間にかどっかにいってしまって・・・。久々に聴いたら青春時代が・・・
「君の事以外は何も考えられない」「また会えるかな」「デルモ」「旅人」など名曲ぞろい。中でもremix versionの「雨のち晴れ」はこのアルバムの中でのフェイバリットソングです。





♪ 若さで乗り切れるのも 今年くらいだね
この先どうなのかなんて 誰もわからない
その日暮し 楽しく生きりゃいいのかもしれないね
そんな事思いながらも また日が暮れる
もういいや もういいや 疲れ果てちまった
そう言って そう言って ここまで来たじゃないか
今日は雨降りでも いつの日にか
もうちょっと もうちょっと 頑張ってみるから
ねえ もっと ねえ もっと いい事があるかな?
イメージはいつでも 雨のち晴れ
いつの日にか 虹を渡ろう