Dチーム観賞


   ↑なぜ大和田さんだけでかいのか意味不明
今夜も環境野郎Dチームを見ました。今回は環境に関するクイズをやってました。

麻丘:環境中に放出された化学物質が体の中に入り、我々がもつホルモンと同じような働きをしたり邪魔したりするホルモンを「何ホルモン」と言う?
ピンポーン
伊吹:ミノ!
ブー
小野寺:牛の第一の胃ではありません。
ピンポーン
伊吹:ギアラ!
ブー
小野寺:牛の第四の胃でもありません。
麻丘:というか、焼肉のホルモンではありません(怒)。
伊吹:焼肉じゃない・・・。そうか!
ピンポーン
伊吹:もつ煮込み
ブブー
ピンポーン

大和田:フェロモン!
ブー
カンカンカン・・・

小野寺:残念ながらここでお時間となりました。正解は「環境ホルモン」です。
大和田:ああ、やっぱりね。(←???)
伊吹:ああ、そっちね。(←どっち?)

文字にすると面白さが全然伝わりませんが、そこら辺のジャリタレがやっているならそりゃグダグダでしょうけど、この名優たちがやってるわけですから、面白さは推して量るべし。
しつこいようですが・・・
「環境野郎Dチーム」
フジ 月曜0:45〜1:15
絶賛放映中!