バナナミルク

mt-blue2007-06-19

ここ2週行けなかったジムへ。今日も順調に筋トレをこなす。ただ、いくら筋トレをしても、体脂肪率を下げても、そもそも痩せすぎの体なので、中々目指す体つきにならない・・・。そんな中、突然妻がSAVASを買ってきたので、ジムから帰ってから牛乳に溶かして飲んでみました。プロテインってあまり美味しくないと聞いていたのですが、ウマイじゃないか!。バナナミルクそのもの。これなら毎日でも飲めそう。グビグビ。
30分後・・・
下痢でプロテインがほとんど体内から流れ出てしまいました。。。
下痢はさておき、ちょっと気になるのは「何故妻がSAVASを買ってきたのか?」ということ。頼んだわけでもないし、別に筋肉つかないと悩んでいたわけでもないし。さては、ビリーズブートキャンプを見て、ビリーのような中高年になってほしいと思っちゃったか?ビリーに惚れたか?