グルグル

いつもと変わらないなんてことのない朝。朝食を済ませ、さて、出勤するかと立ち上がった瞬間、視界がぐるぐる回り始めました。最初はよく分からなかったけど、ひどいめまいのようです。血圧がそんなに高いほうではない僕。軽いめまいは今まで何度も経験がありますが、ここまでひどいのは初めて。さてどうしたものか。。。
なんとか会社に出勤したものの、すぐに近くの病院へ。メニエル病の疑いもあるので検査をしましたがどうやらセーフ。内耳性のめまいのようです。クスリをもらって会社に戻ったものの吐き気が治らず早退。大事な打ち合わせを休んでしまいました(涙)。原因がわからないだけになんだか不安です。

話は遡り2日前。出勤途中頭に毛虫がくっついていて後輩に取ってもらいました。さらにその3日前。腕にハエがかなり長い時間停まっていました。死臭でも出てるのかな?俺、もうすぐ死ぬんだ、多分。