みんな大人になった

mt-blue2007-07-02

今日は会社の同期のKAWAちゃんの結婚お祝い飲み会(?)が銀座チアーズビルの麹の宵にて盛大にとり行われました。もともとは結婚式の2次会的な(ドレスアップして出席しなきゃいけないような)会をしたかったのですが、新郎の強い要望によりかなりカジュアルな感じの会になりました。
自己紹介あり、お決まりの新郎新婦への質問コーナーあり、和やかに会は進行。ちょっと前なら場違いな質問やら出し物(?)やらがありそうなメンバーではありましたが、さすがにみんなもう大人なんだなぁ、と、変なところに感動。2次会は近くのカラオケ屋に移動してお決まりの「マブタチ」の熱唱(踊りつき)。KAWAちゃん、お幸せに!

そう!麹の宵の鯛めしは美味かったですよ!



<和酒処 麹の宵>
住所:東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座4F
電話:03-6274-5011
URL:http://r.gnavi.co.jp/kojinoyoi/