ジム納め

mt-blue2007-12-29

ジム。今年は結構通うことができました。これも近所に住むKちゃんがこまめに誘ってくれたからこそ。でも、Kちゃんが年明けに引っ越してしまうことになり、Kちゃんと一緒にジムに通うのも今日で一段落。なんだか寂しくなります。出張先で一緒になったらまた行こうね。
で、本日のトレーニングも順調にこなし、これまた恒例のラーメン屋めぐり。本日はだいぶ前から気になっていたのに定休日のせいで行けなかった「菜」というお店。メニューの一番右にあった醤油豚骨味のラーメン(半熟玉子を追加)を注文しました。いい意味で予想を裏切られる味です。醤油豚骨なのに、上品でカツオダシが非常に強い。もう少し弱めでもという気もしますが美味い。チャーシューと半熟玉子も絶品。特に半熟玉子はココ一年で一番美味しい半熟玉子でした。他にもメニューが豊富だったのでまた行ってみたいと思います。

<菜>
住所:市川市南八幡2−4−17
定休日:月・火
URL:http://r.tabelog.com/chiba/rstdtl/12000790/