Switchring

mt-blue2008-01-07

franc francをブラブラしていて見つけたSwitchring。簡単に言っちゃえば、単なる安っぽい指輪なんですが、指輪の外枠と中パーツがそれぞれ11色あって、組み合わせ次第で121種類も楽しめるんです。まあコレだけだったらわざわざ大の大人が飛びつくような商品にはならないのですが。。。
実はこのリング、1個1575円なのですが、このスウィッチリング10個につき1本の木が植えられるらしいのです。今年はエコに取り組むぞと決めた身としてはコレは是非買わなくては、と妻と二人で購入。デザインも結構ラブリーです。

興味のある方はこちら→http://www.outride.jp/switch/

で、家に帰ってから色々調べてみたところ、BEAMSでもこのリングを扱っていて、デザインはBEAMSオリジナル(といってもBEAMSのロゴが入っているだけですが)。SwitchringのHPをよく読むとオーダーメイドも可能とのこと。希望者募って面白デザインのリングを注文してみようかなぁ。