モドカシイホドニ

mt-blue2008-05-02

耳と喉の状態がなかなか上向かない。しょうがないので、京都行きの新幹線の中ではビールではなくお茶。なんとなく落ち着かない。まあ、ビールが無くても薬のせいで爆睡だったけど。
体調不良を理由に、だいぶ前から楽しみにしていた京都駅周辺での会食をキャンセルして、ジーンズをリペアしてもらいにDENIMEへ。今日リペアに出したジーンズももう八年物。死ぬまであと何本のジーンズをはきつぶせるか考えてみたら、片手で足りそうだったので、ちょっと寂しい気持ちになった。病人だからかな。
DENIMEの帰りに天天有でラーメンを食べて、ホテルで静養した。明日は体調が良くなっていればいいけど。