今シーズン初勝利

mt-blue2009-06-05

今週は名古屋に出張。タイミングがいいことに、今夜はナゴヤドーム交流戦があるということで、会社の大先輩方と観戦。今夜の先発は今年抜群の安定感を誇る吉見なだけに、負ける要素としては、僕が応援に行った試合は昨年から3連敗中ということくらい。久々のホームゲームでの応援にテンションが上がります。
一緒に見に行った大先輩方というのは、普段はその特殊技能を生かし、社内では偉い立場の方々なのだけど、ビール飲んで、大好きなドラゴンズの応援をしているその顔は少年そのもの。試合も2−1と、ドラゴンズらしい試合に一同大満足し、試合終了後は、世界の山ちゃんで祝杯をあげました。最高!
でも、一人でホテルに戻る帰り道、何の前触れもなく歩きながら普通に吐きました。飲みすぎたわけでもないのに。。。原因不明。