鴨川シーワールド

mt-blue2009-10-13

イルカが見たいという息子を連れて鴨川シーワールドへ。3連休明けの火曜日ということもあって高速道路はガラガラ。こりゃシーワールドもお客さんが少ないに違いない。しめしめ。
けど、着いてみたらこれが予想以上の人出。しかも小学生や幼稚園児くらいの年の子が異様に多い。君たち学校は?と、そこで気づきました。昨日が体育の日ってことに。みんな運動会の振り替え休日でお休みなんですね。まあ、おかげで、イルカやシャチのショーはお客さんの大歓声で大盛り上がり。息子も楽しかったようです。
帰りに寄った丸藤という結構有名な回転寿司屋さんは、期待してたほどではなく残念でしたが、そのあとに道の駅でタマゴかけご飯専用の醤油を見つけ大満足。明日の朝はTMGだ!