LIAR GAME THE FINAL STAGE

mt-blue2010-03-24

乳飲み子がいるので、昨日、今日と妻と交代でレイトショーで鑑賞。まぁ、映画館で見る必要があるかどうかと言われるとそうでもない気もしますが、戸田恵梨香の笑顔を大画面で見れただけで良しとしましょう。主役が松田翔太で、ライバル役が鈴木一真田辺誠一って、新旧メンズノンノモデル対決って感じですけど(笑)
あたりまえですが、ドラマ同様、中田ヤスタカのかっちょいい音楽が使われていました。先月飲み過ぎてiPodを聴きながら京王線に乗ったがために、3時間以上車内で昏睡していた事件があったのですが、その時エンドレスで聴いていたのが、中田ヤスタカ自身がメンバーであるcapsuleの曲だったので、それ以来事件を思い出したくなくて聴いていなかったんです。でも、映画の中で挿入歌としてiPodに入っている曲も使われていたんですが、やっぱり思いだしたなぁ、事件を(笑)。
事件の詳細はコチラをクリック