エロビデオ

別に妻が実家に帰っているからこんなこと書くわけではない。それこそ今日の昼食後、スタバでマッタリしていたときの話題になったので書いている次第です。
Q.この年になってもエッチなビデオを借りますか?
A.当たり前です。
ただ僕の場合、もはやその映像を見ること自体にはもうあまり興味はありません。借りるビデオを選んでいる時間、ビデオを借りて家まで帰る時間、この時間が大好きです。この時間、僕はジャケットや題名から妄想を膨らませ、たまらない気持ちになるわけです。その時間が長ければ長いほどいいわけです。(5年位前までは、ただそれだけの為にあえて遠いお店まで行ってました。)もう、なんていうか、16歳の高校生みたいな、過大な妄想を抱くわけです。でもねぇ、結局見るとがっかりするんだな。妄想を超える作品なんてまずないからね。それが分かっていても借りに行ってしまう。なんていうんだろう・・・まあ、男の悲哀ですわな。何にもできないのわかっていながらキャバクラ通うよりはなんぼかましかも。ていうかね、エロDVDがビデオを凌駕し始めていること自体、なんか自分の時代は終わったかななんて感慨に浸ってしまいますね。同世代の(30才前後の)みなさん、あなたのエロビデオの楽しみ方はどんなですか?