久々の飲酒


こんなこと書くと信じてもらえないかもしれませんが、僕は基本的に毎日お酒を飲みます。休みの日は昼間から当たり前のように飲みます。熱があってロキソニン飲んでる時くらいかな、飲まないのは。会社に入って1ヶ月集合研修があって、そのときは飲めなかったので、それ以来お酒を抜いたのは(7年で)10日ないと思います。そんな僕がここ3日お酒を飲みませんでした。飲むと足が痛むから。でも、もう限界。今日のお昼、会社の同僚と海南飯店でお昼。タイガービールで乾杯。こんなことでもしないと運気は回復しないよとM君は美味しそうに飲んでいた。ありがとう。そして帰宅後、久々のチュウハイと芋焼酎。たまらん。最近チュウハイっていろいろ出てますけど、僕のオススメはサントリーチューハイドライ。スキっとしてて甘くなくておいしいです。なんか足痛くなってきた。