不動裕理と少女コマンドいずみ

仕事の後に職場の若手で飲み会。何個か面白い話題が。
①かなり運動が出来るONJ君が先輩から言われた一言。
『お前、背が伸びて、やせて、かっこよかったらモテモテだな。』
そりゃそうだ。


②突然、参加していた後輩のT君(♂)が不動裕理に似ているという話題に。本人は必死で否定するものの、見れば見るほど目のあたりが似ている。ま、いいんじゃないの、どっちでも。

③いじめっ子のOSG君が、昔面白かったドラマの話を始めた。
『少女コマンドいずみってサイコーでしたよ。』少女?かつコマンド?なんか騙された気がして家に帰ってググったら本当にありました。なんか、毎週バズーカを少女がぶっ放す話らしいですよ。