何ツアーですか?これ。

行ってきました、極寒の札幌に。何の目的もないただのこのスロツアーに集まったのは総勢8人。暇なわけじゃない面々のはずなのですが、10日ほど前の召集にもかかわらずこの集まりのよさ。バカですね。
夜はジンギスカンを食べながらスロ話。普段飲み会でスロットの話をしようものなら白い目で見られるところ、今宵は最初から最後までスロ話。『特訓が63ゲームも続いた挙句、錘が1tも落ちてこなかった』とか。ま、たまにはこんなんもいいんじゃないでしょうか。

で、その後は札幌に住む後輩のTMY君が待つダーツバーへ。このお店は、カウントアップで男性は500点以上女性は450点以上取れば
マイダーツがもらえます。実はこのダーツバー、夏に出張に行ってたときも飲みにいったんですが、その時一緒に行った人達(女の子も含め)全員がマイダーツをゲットしたんです。僕を除いて…。まぁ、500点って素人には難しいですが、凄く悔しかったんです。それが、今宵はどうでしょう。一番最初のゲームで502点。見事マイダーツゲット。オレ、ちょっとかっこよかったなぁ。でも、こういうときに限って女の子が見てないってのもどうなんだろう。夏、後輩の女の子3人にかなりバカにされちゃいましたから。。。