和田アキ子紅白は白組


今日のサンスポに記事がありました。

歌手、和田アキ子(55)が大みそかのNHK「第56回紅白歌合戦」に白組で出場する仰天企画が進行していることが11月30日、分かった。男性2人組、m−floと結成した異色ユニット「m−flo loves AKIKO WADA」のメンバーとして、ラップソング「HEY!」を歌うという。昨年、第2部の視聴率が初めて40%を下回った紅白にとって、起死回生の秘策となるか!

10年位前ガキの使いで、”和田アキ子は男だ裁判”というのがありました。被告人のアッコに対し、検察側のダウンタウン証拠写真を提出。もちろん写真はアイコラで、顔はアッコ体はおっさんで男湯に入っている写真とか、顔をアップした写真は無精ひげが生えていたりとかなり笑える写真でした。「アキ男、テメエ、しらばっくれてんじゃねえぞ」と浜ちゃんが罵倒したり。そして最後は裁判官の菅Pが、「判決。死刑!」と高らかに宣言し裁判は終了でした。