お疲れ

昨日のブログにあるとおり、今夜は友人を呼んでの牡蠣鍋パーティー。昼間はみんな仕事だったので、全員が集まったのは19時半ごろ。20時にようやく仙台から牡蠣が届き鍋開始。美味い。美味い。辛い。

どういう話の流れでかは忘れましたが、お酒を飲むと人が話している最中でも突然眠りに落ちる会社の同期のI君の話になりました。唐突に睡眠に落ちていくのでこっちもびっくりするのですが、マンガみたいに持ってる箸をポロリと落としたりするから笑えるんです。『あれ、おもしろいよなぁ』とSP君。まぁ、大体そんな話をしていたのです。

で、2時間後。録画してあったガキの使いの”笑ってはいけないシリーズ”を見ていたら、SP君半目でこっくりこっくり。寝ているはずなんだけど映像見てにやけたりもしていました。半目なのに。しかも白目なのに。さぞかしお疲れだったんでしょう。SP君、I君に負けず笑えましたよ。