再び札幌

年末のボード合宿(妻と)から約1ヶ月。再び札幌へ。今回は会社の同僚MとNと共に。レンタカーの中ではMの持ってきたipodの曲を堪能。今日良かったのは、”マカレナ””西武警察のテーマ””はたらく車の替え歌”かな。


ボードはテイネハイランドに行ったのだけれど、1月の札幌にしては高すぎる気温と、吹雪とガスのせいでかなりコンディションが悪く、ボードの先生であるHTMちゃんにいいところを見せられませんでした。残念。ま、後輩TMYの”バッチコーイ滑り”を見れたので今日はよし。


夜はちゃんこ北の富士でみんなで鍋をつつく。そこでの話題はもちろん記憶力の低下について。それ以外も色々話したけど、物忘れが激しいんで、もちろん何話したか覚えてません。