キテるねぇ、キテるっ!

今朝の東西線でのお話。


車内は土曜日ということで混雑してはいないものの、座席は埋まっている状況。そんな中乗ってきた汚いギャル3人。(おそらく先輩1人と後輩2人)

ギャルA「つか、マジ、チョー座りたいんだけど」
ギャルB「あー、家つくの何時かなぁ?」(←聞いてない)
ギャルC「体チョー焼き肉くさいんだけど」(←ホントに臭い)

全然話かみ合ってないのね。車内がシーンと静まり返っているだけに、声通る通る。

ギャルA「東洋町だ。はい。みなさーん。降りる駅ですよ〜。」
ギャルB「つか、誰も降りないんですけど。」
ギャルA「信じらんねー。もうがまんできない。」
床に座りだすギャル達。携帯電話で友達と話し始めるギャル達。

ギャルB「うん。さっきまで焼肉屋。赤いワンピ?うそ、あんたの黒でしょ。え?何?あ、何で電話切れんの?」
お客様、地下鉄ですから。




金さん、こいつら拉致してくれませんか?
松本さん、こいつらポアしてくれませんか?
渋谷さん、モテる呪文かけてこいつらと共同生活してくれませんか?
鄭さん、車の中でこいつらを無言で刺殺してくれませんか?
是非あなた方のエネルギーを世直しに役立ててください。よろしくお願いしまっす。