エロいだけじゃあ

先月人事異動があり、僕の座っているシマから女性がいなくなったんです。女性の目がないっていうのはホントによくないことで、マジで秩序がなくなってます。先日なんて、H先輩が出社するなり、
「Tさんがさぁ、お前の奥さんパンパンだなぁって言おうとしてお前の奥さんパイパ○だなって言ったらしいよ。ハハハ。」と発言。言うまでもなく朝から会社で発する言葉ではないです。はい。それを聞いて僕の隣で爆笑するKさん。こんな言葉が飛び交うようじゃだめなのです。(僕も爆笑しましたが…)

話はかわって、こちら。ご存知、エロかっこいい倖田来未。

彼女はエロくてもかっこいいからこんなに支持されてるんですよね。


話は戻って、僕の会社のシマの先輩。エロいだけで、かっこよくはない…。エロかっこワルイ…。(見てたらごめんなさい)せめて下ネタだけでもやめてもらいましょうかね。(笑)