俺だけが悪いわけじゃ・・・

♪むちゅ〜でがんばるキミへ〜え〜るを〜

最近”人の名前が出てこない症候群”が治りかけていた僕ですが、今日レオパレスのCMを見ていて、中心で踊っているナイスバディな女優さんの苗字が出てこなかった。下の名前であるノリカは出てきた。でも、まさか、フジワラとは・・・。ていうかさ、最近ノリカ自体がTVにでてないのが悪いんだよねぇ?ん?

CM中の歌→  「それぞれの夢」Yoshimasa Inoue

夢中でがんばる君へエールを
それぞれの夢の数は違うけれど
戻れない日々をさあ始めよう

そばにいるよ 君の笑顔が見える場所へ
Start Your Life Start Your Life ・・・
Start Your Life ・・・

夢中で手にしたカギは今日から
君だけの夢を開けるためにあるんだ
戻れない日々をさあ始めよう
そばにいるよ 君が笑顔に変わる場所へ
Start Your Life Start Your Life ・・・
Start Your Life ・・・