懐かしいねぇ

久々にスロットネタです。今日は新宿で新台「俺の空」をやってみました。本宮ひろしさんの漫画がスロットになったといえば、やはり思い出すのは「サラ金」。人生初の万枚オーバーを達成したこともあり、思い出深い機種です。「まだまだぁ〜」とか懐かしいですよね。


そしてこの台。解析がまだ出ていないので良く分かりませんが、基本的には3連リプで”俺チャンス”(巨人で言う特訓)に入るかどうかの抽選をし、俺チャンス中に4連リプまたは7回リプ(だったかな)でボーナス放出です。まあ、”俺チャンス”っていうネーミングはどうなの?という議論はおいておくとして、苦労して3連リプをそろえ、ようやく突入した俺チャンスは2回連続でスルー。俺俺サギかよっ!


結局3回目の俺チャンスからなんとか連荘して+15,000。ゾーンはよく分かりませんが、160回くらいで何の前触れもなく2回あたったので、200回くらいまでは回した方がよさそうです。