にゃー!

今年初の大井。

同期のKちゃん、後輩のsakaE、神の子ND氏と4人での参戦である。想定内ではあったけれどとにかく当たらん。しかしなんなのかな、内田博のやる気のなさは。ま、それも予想のファクターか。つか、8レースくらいだったかな。レース直前馬場のラチ沿いをネコが歩いているのを発見。大丈夫か?歴史的瞬間を目にすることになるかも、とハラハラしたものの、無事にレースは終了。ネコどこいったんだろう。

でも楽しいですね、競馬。美味いビールがあって、美味い肴があって、愉快な友がいて。さらに馬券まで当たれば言うことないんだけど。また一緒に行きましょう。

そういえば、神の子は一度も当たってなかったようだが、大丈夫だろうか?神様から勘当されたりしないんだろうか?