もつ鍋黒田

mt-blue2006-04-09

今日は先輩2人と食事。2日連続臓物系というのも胃腸に負担がかかるのだけれど、自分で選んだ店だからしょうがない。LOVE ホルモンなのである。もつ鍋は味噌味を食べたのですが、甘めのスープで、結構サラサラしてましたね。ろくまるの方が個人的には好きですが、立地(銀座阪急のはす向かい)がいいし、夜景の見えるカップルシートもあるので雰囲気重視の方はどうぞ。

今日の話題は「殺したいほど憎いやつ」。僕はB型で怒りがそんなに長続きしないんで正直一人しかいません。(いるんかいっ)散々喧嘩したのに、B型の人って朝起きるとケロリと忘れていて拍子抜けしちゃうことってありませんか?僕がまさにそれなんです。でもO型のM先輩は4人もいた。この先輩、お世辞にも温厚とはいえないからなぁ。ご愁傷様。
しかし良くないこととは分かっていても人の悪口って面白いなぁ。