細かすぎて伝わらないものまね選手権8

とんねるずのみなさんのおかげでした」でたまにやるこの企画。昨日たまたまテレビをつけたらやってました。次長課長の河本がメジャーになったのもこの企画です。「おめーに食わせるタンメンはねぇ!」はこの番組中にアドリブでできたギャグだとか。ま、それはさておき、昨日面白かったのはバス釣り名人のものまね(ものまねとして成立しているのかは疑問ではあるが)。
『さあ、まず初めは、Fishing of the people, by the people, for the people. バス釣り界の大統領、ラリー(?)・ニクソン。』
知るかっつーの(爆)。この人は他にも、ダーツのプロのものまねとかもしてましたね。
『さあ、お次はマンハッタンの暴れ馬、○○○。』とか。ああ、またやんないかなぁ。