形式美

今日はセクシーND君がウチに泊まりにきました。今回で通算4回目。彼が来るといつもなんだかんだで飲みすぎてしまいます。前回はND君以外にも近所のH君やいじめっ子のOSGが来ていて、眠ろうとするND君を布団から引きずり出し、ジーンズを脱がせワッショイワッショイ踊ったようです(妻が携帯の動画で撮っていたので翌日知りました。飲みすぎて覚えてない・・・)。昨日も22時ごろに近所のH君を呼んで酒盛り。H君の萌え顔やDVDを観賞しているうちにいつの間にかND氏が布団に寝っ転がっています。H君はすかさずND氏のズボンのベルトをはずし、何故かそのベルトでND君の足を縛り引きずり回す、上に乗る、俺も乗る。また前と同じコトやってるよ。成長がない。
ま、これはこれでとっても楽しいのですが。