寝ぼけてんじゃねぇ

昨日の同期の会合は他の部屋のお客さんから苦情があったくらい盛り上がりました(笑)。寝たのが2時ごろ。眠かったけど、折角温泉もあるので早起きして温泉へ。
おじさんが一人すでに温泉に浸かっていましたが、特に挨拶もせずに体を洗い始めました。そのうちに同期のAZくんとNDくんもやってきました。その2、3分後、おじさんは湯船から出ました。よく見るとおじさんの足と手に刺青が。首には金のネックレス。あーあ、ヤクザじゃん。昨日夜中までうるさくしてたからヤバイなぁ、と心配になってND氏に耳打ち。
「さっきのおじさん、体に刺青あったよ。昨日の夜俺らうるさかったしやばくない?」
「刺青の方お断りとか書いてなかったから大丈夫じゃないかなぁ。」
「・・・」
大丈夫?何が?おおらかっていうか、なんていうか。呆れて何も言い返せませんでした。さすがセクシー。