微熱のバカンス

今日から4日間の夏休みで石垣島へっ!と、本当はテンション上がるはずなのだけど、W杯の決勝を見るために起きてすぐ体の異変に気付きました。喉が痛いし寒気もする。最悪なタイミングでの発熱。それでも試合は見ましたよ、ジダンの頭突きの頃には意識朦朧としてましたけど。試合が終わると一路石垣島へ。

いやー、すごい景色です。すぐにビーチへ。南国の熱気なのか自分の体温なのかよくわからないけどとにかく体が熱いんです。背中も焼こうと寝返りを打ったときに頭がズキン。あ、俺かなり熱あるじゃん。すぐに部屋に戻って布団をかぶって就寝。寒気がすごい。
ま、一人で来てればずっと寝ていたいところですが、妻も一緒なのでとりあえず夕ご飯を食べに行かないと。親戚がANKのCAやっていて、その人オススメの石垣牛専門店の坦々亭へ。美味いんだろうけど、よく味がわかんないよ。さ、寒い。