差し迫る不安

mt-blue2006-07-11

石垣島2日目。朝起きると熱は37度くらいに下がっていた。コレならなんとか観光できそう。台風4号が八重山地方に迫っていてお天気も心配されていたのですが嘘のようないいお天気。普段の行いが良いお陰だ、って、俺風邪ひいてなかったか?
レンタカーを借りて島内を一周。川平湾だのサンセットビーチだの米原ビーチだの。嘘みたいにきれいだったなぁ。そしてお昼は島田紳助のお店トムルへ。カレービビンバ美味し。急いでがっついたためにまた食べかけの写真になってしまいましたとさ。

夜は舟蔵の里という郷土料理のお店へ。ここも親戚のCAのオススメ。が、別にたいしたことなかったなぁ。30時間ぶりに飲んだビールは美味かったけど。

店を出ると外は結構強い風。うーむ、台風が大分近づいてきたようだ。