さよなら


そろそろ車を買い替えようと思ってます。車検が今年の11月だし家族も増えるとちょっと手狭な車なもので。何もなければ乗り潰すつもりでいたけど、事情が事情なのでしょうがない。さよならプジョーくん。
で、問題はどんな車を買うかなんですが、僕、本当に面倒くさがりなんで、サクっと決めてサクっと買いたいってのが本音。世の中にはどの車にするかじっくり考えている時間が至福なんて人もいるみたいですけど。うーん、誰か決めてくれないかな。セダンじゃなく、ハッチバックでもなく、ミニバンでもなく、3ナンバーでもなく、そんな車がいいです。ああ、妻がレガシー嫌いなんでそれも除く。何かいい車ありませんか?逆にこの車だけはやめとけって情報も求む!