さよなら206

mt-blue2006-09-10

金曜日の朝から日曜日の夕方までかなりハードな3日間。出張先で新たな施設がオープンしたのでそのお手伝い。いくら準備していても当日は色々と出てくるものですね。あっという間の3日間でした。
で、その3日間の最後に待っていたのが愛車とのお別れ。仕事を終えると閉店間際のディーラーへ。新車を受け取り愛車とバイバイ。新車とのご対面は嬉しかったのだけど、どちらかと言えば愛車とのお別れの方が心にズシンとキタ。社会人になって半年後くらいに買った車。いろんな人といろんなところに行っていろんなことしたことを思い出してしばし感傷に浸る・・・。7年間ありがとう。合計10回も洗車しなかったことは謝ります。