UDON

mt-blue2006-09-11

昨日納車になったRAV−4の試運転にららぽーとまで行ってきました。かなり快適ではあるのだけどたくさんの機能を使いこなせない。勉強しないと。
で、折角ららぽーとまで行ったので映画でもということで、UDONを見ました。期待はしていなかったけど、ちょっと残念な出来。でもチョイ役を含めいろんな人が出演しています。大泉洋率いるTEAM NACSから二人、ヨーロッパ企画からも二人。絶対出るだろうと予想していたほっしゃん。も出てました(この映画の中で一番おいしい役だったな)。
映画を見終わって感じたのは、僕の故郷にはソウルフードはないということ。仙台にはそんなものないんですよ。牛タン?あんなもんつい最近有名になったもんだし。笹かま?うーん。。。所詮は東北地方。あえて言うならコメか?