初代だるま

mt-blue2006-12-11

出産のために北九州に帰省している妻に会いに行ってきました。妻の実家に行くのは3年半ぶり2度目。前回は『娘さんをくださいっ!!』と言いに行ったとき(ま、そんなセリフではなかったけど)。こんなに行かなくて大丈夫なのか?って心配になるくらい足が遠のいてました。さすがにそろそろ、ね。
あまり早くお邪魔しても迷惑なので、とりあえず博多でラーメンを啜ろうとラーメンスタジアムへ。お目当てだった大砲ラーメンは撤退していたので、目に付いた初代だるまに入ってみました。うーん、濃い。そんなにとんこつ臭くはないのが残念だったけど、まあ、合格点かな。
http://www.canalcity.co.jp/ra-sta2/index.html←ラーメンスタジアム