極上の一時

EGO WRAPPIN'のライブは今日で2回目。前回は渋谷AXでのライブだったが今回はなんとNHKホールでのライブということで朝からドキドキ。EGOの初ホールライブということもあったけど、そもそもNHKホールに行くってだけで緊張してしまいました。だってここで紅白歌合戦やるんでしょ?すげー(←田舎者)
ライブはというと、1曲終わるたびに”うーん”と唸らされるほどのデキ。そんなライブ今まで経験したことありません。最後のオケを引き連れての弾き語りは言葉が出なかったですね。一緒に聴きに行った人達も口をそろえて5000円は安かったと感激しきり。どうやらこのライブの模様がDVDになりそうなので、購入してEGO好きの妻に見せてあげよう。