進化するBOSS

今朝は早起きして東川口のhair make febに髪を切りに出かけました。自由が丘のサロンで働いていらっしゃった頃からお世話になっているオーナーの木村さんは、2003年に独立して東川口にお店を出したのですが、なんでもこの5月にはもう1店舗出店するとか(確か南浦和?)。いやー、すごい。技術だけじゃなく経営の才能もあったんですねぇ。あんまりお店が増えちゃうと、そのうち切ってもらえなくなるかもなぁ。それはそれで寂しいけど・・・。もっと歳を取って、お店の雰囲気に合わないくらいのおっさんになるまでは、よろしくお願いしますね、BOSS。

木村オーナーの独立までの道のりがこちらで紹介されていました→http://www.seyfert.co.jp/qj/2004/qj2/dokuritu/index.html