三度目の正直

mt-blue2007-05-16

id:ohsugamf10さんをはじめ、周りの人が顔チェキ顔チェキうるさいので今日やってみました。自分のをいきなりやるのもアレなんで、まずは息子をパシャリ。写メールをサイトに送ると30分くらいで結果が送られてきます。息子は「小山慶一郎」に53%似ているとの事。薄毛で二重あごなのにジャニーズ?大丈夫か、このサイト。で、いよいよ自分。恐る恐るメールを送ると・・・
「TERU」に56%似ています
ビジュアル系??どうにも納得いかないので再度写真を撮って送ってみる・・・
濱口優」に52%似ています
なんだかテンションが下がる。当人はあんなにテンション高いのに。3度目の正直だ。もう一度取り直して送ってみる・・・
小山慶一郎」に26%似ています
ん?息子とかぶったっ!やはり親子は似ているのか?(ちなみに息子は50%が「TERU」という結果が出ています)是非お試しアレ。
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html