レギンスなんて・・・

mt-blue2007-07-04

今週の月曜日、久々に銀座で買い物をしていたのですが、まーレギンス履いてる若い女が多いこと多いこと。げんなりしちゃいましたよ、相当。
ワンピースの下にレギンス、ミニスカートの下にレギンス、ホットパンツの下にレギンス。

レギンスいらねーだろっ!

ホットパンツに至ってはもう意味不明!ホットパンツの良さを分かってない!ホットパンツを侮辱してる!
と、いうわけで、ここにはっきり宣言させてもらいますよ。脱レギンス宣言。(←お前も履いとんのかいっ!)もとい。レギンス撲滅宣言。レギンス履いてる知り合いに会ったら、面と向かってかわいくないとズバッと言いまくることを誓います。小さなことからコツコツと、です。